2018-07-28 22:28 | カテゴリ:霧丸の日常
嗚呼、来てしまった。
2ヶ月来てなかったから、
もうこのまま要らないと思っていたのに、月物が……

これが来るたび、僕は生物学上は、女なんだということを嫌という程解らせてくれます。
はぁ・・・・

一部の方は感づいていたかもしれませんが、
僕は列記とした女性です。
でも、僕は女性であることがめちゃくちゃ嫌です。

だって、ちょっとでも汚い言葉遣いすれば、
「藤沢さんは女の子なんだから!」とか言われるし、
一人称が僕でも、
「藤沢さん、女の子なんだから私っていいなよ」
「リアル僕っ子とか痛いwww」
なんて言われてる日々。

漫画だってそう。
少年ジャンプや少年ガンガン(鋼の錬金術師とかの初期の方)を読んで育った僕にとって、少女漫画というのは外道でして、
興味すら抱かなかったんです。
そんな僕を周囲は、変な奴呼ばりしてました。
今は今で、腐女子扱いされるわ、なんだか……

女性向けと言われる、変なイケメンがたくさん出て来る作品に興味はありませんし、
現実にそんな都合がいい奴なんていないと思っているので、片腹痛いです。
ぶっちゃけ、男性向けエロ作品の方が好きです笑

女性向けと言われている作品で、唯一許せるのは本当に忍たま乱太郎くらいです。
でもその忍たまも、過去好きだったからその延長って考えが濃くて、
腐女子と言われる人たちはあまり好きではないし、
そっち向けに露骨に改悪するのはちょっと頂けませんが……



ぶっちゃけディズニーとかも興味ないし、
だったらドラクエしてたいし、スライムの方が可愛い。

でも見た目は女性である以上、
あまり変な服着てると合わないし、
でもレディースは正直似合わんし……


もうこんなんだったら一層男として産まれたかった!!

そしたら毒親にも立ち向かえたのかな……



本当は名前だってね、蘭太郎って名乗りたかったんだけどね、
女なのに太郎って違和感しかないから、霧丸を名乗ってる。

摂津の……というより、
霧って僕のどっちつかずな感じを表していて、
なんとなくぼんやりしているイメージがあるし……

これならどっちでもいけるかなーとか思ってるし。

つーかブログぐらい、性別捨てて好き放題させてくれw



はぁ・・・もうなんなんだよ・・・
本気で子供いらねーから月物無くしてくれ……


管理者のみに表示する