2019-05-10 13:16 | カテゴリ:同居人の事

最近、無駄にメシを食うのがバカらしく感じてきてね、
毎回、家計簿見て高い高いというのもアレだし、
別に夕飯に酒飲みながら食べる程度で何が悪いの?と最近思い始めてね。

別に昼飯食いたくないなーって思った時は、
プロテインダイエット的な物で済ませようかなとか思うようになった。

なんで3食食べないと不健康だとか、病気だとか鬱だとか疑われる必要があるのかが謎。
別に、いらないなら食べない。以上。
ただそれだけだってのに・・・意味がわからん。

うちはマンションだから地上まで降りるのもだるいし、
冷蔵庫ないから自炊もかなり難しいし、
もうね、めんどくせーって感じ。

食べることをストレス解消にしている節もあったし、
それ以外でストレス解消法を見つければいいかwみたいな感じ?

食いたきゃ食えばいいし、
食べたくないなら無理して食わない。

それが心身ともにいいかなって思えてきたのだよ。


別に辛いなんてことはないし、
むしろスッキリしている。

アレのコツは、一気に飲もうとしないで、
ゆっくりと飲んでいくことと、
最初は水よりも、普通の牛乳から始めることをお勧めする。

慣れてきたら低脂肪乳にするとか?

昔は実は70kgくらいあった時期もあってねー
2ヶ月くらいで15kgくらい落として55kgになったこともあるんだよー

もうねー、周囲に吃驚されたよw

それに、着たかった服も着られるようになるって楽しいよねって思えてきてね。
ぶっちゃけ、痩せてよかったーって感じだわー

あと、満腹になると眠くなる。
これまじでね。

無駄遣いも辞められて、痩せられるなんて一石二鳥ではないか。

あーうちの思念体たちは平気。
あいつら、一応全員自給自足できるから。

相方とか瑠璃とか普通にバリバリ食事作れるし、
長女もまぁなんとかなるだろう。

騎士は昨日・・・そういえばレストランのパンを食べてたな・・・

まぁ、夏休みに某所で忍たまのコラボイベントもあることだ。
それまでに、ある程度痩せておきたい物だ。


管理者のみに表示する