2019-05-02 23:26 | カテゴリ:霧丸の戯言
あー畜生…飲食店のGWは地獄ですなwww
12連勤とかマジ勘弁www


先の記事の続きだが、
親父に電話を掛けた。
というのは、実家行きの時、
ギタースタンドは余分にあるかどうかの有無が気になった。

あの親父のことだ。あってもおかしく無さそうだし、もし、使ってないのがあると言われた場合、
早とちりしてスタンドを買ったのは、無駄になってしまい、それが家が無駄な物で溢れかえる状況になってしまうのだと思ったが……

(ケースに入れたまま机などに立てかけたり寝かせたりするのはNG🙅‍♀️)

結果的には、

余ってるギタースタンドなど無く、
安いから実家用買ってこい笑という事なので、
今回は結果オーライとはいえ、
無駄遣いには注意しなくてはならないな。
(スタンドは速攻で解体して実家用のふだ付させていただきました)


ギターケースも付属品じゃなくて、
実家に行く為には丈夫な奴買わなきゃならないけど、
値段が高くてドン引きだったから、ここはAmazonを使わせてもらった訳だが・・・
案外、ちゃんとした趣味というのは金がかかるものだ。

電話の中で親父に

「霧丸、コードは弾けるようになったのかよw」

って聞かれた。

「こっちは仕事でめっちゃ疲れてるからGW終わるまではギターできんわー」

って言って流したけど、
ぶっちゃけ、挫折気味だなんて口が裂けても言えない・・・

どうして最初からダブるからって気がつかなかった?
どうして僕はこうすぐに投げ出すんだ?
どうして頑張ろうとしない。


長女が、だったらまた呆然と流行りのアニメでも見てれば?と言ったのも、わかった気がする。


もしもギターが弾けるようになったら、きっとカッコいいだろうな・・・

勇気100%だって弾きたいし、
遊助の曲だって幾つか弾いてみたいし。


「もうちょっと、頑張ってみる。だから、応援してほしい」

僕は、長女と姉御に頼んだ。

「やれやれ・・・困ったお方だわ・・・」

2人は呆れ顔で言った。


管理者のみに表示する