2019-04-25 01:37 | カテゴリ:同居人の事
瑠璃が依り代を離脱し、
僕の仕事場にいた。

姉御に僕が瑠璃のことを相談したのが気に入らなかったそうで、
瑠璃は告げ口したとかっていって怒っていた。

僕はそんな気は無かった。
ただ、忍たまを見ている時に瑠璃がヒロアカの話をしてくるのが嫌だった。

それだけだったのに・・・




瑠璃はそのことを深く反省しているようだが、
続けてこう言った。

「だったら、忍たまとかコナンとかヒロアカとか一部の作品(1〜3作品)とか、自分が本当に見たいと思った作品以外は蹴ってしまってもいいのではないのでしょうか?」

ちゃっかりヒロアカと言ってるのがちょっと癇に障るが、
これではこもってしまう事になるのではないか?と、僕は瑠璃に聞く。

「いいえ。霧丸さんは、アニメを呆然と見るのは何も得ないと悟ったのでしょう?だから趣味としてギターを始めたのでしょう?だったら、アニメは必要最低限に抑えて、そちらに意識を向けた方が良いのでは?私は、霧丸さんがギター始めたのはとても感心できます!是非ともポルノグラフィティのTHE DAYを引いて欲しいものです」


ポルノのTHE DAYってw
結局目当てはヒロアカかよ瑠璃はwwwwwwwww

(まぁ「るん♪」と来なかった春アニメ全部切ってヒロアカに変えてもいいし、ポルノ好きだからいいけどw)



でも、これも不要なものは捨てると言う断捨離の一部なんだろうなってこっそり思ったり。

目に見えるものを捨てるだけが断捨離じゃない。
こーいうことも含まれるのか・・・と、痛感した今日この頃であった。

管理者のみに表示する