2018-12-28 01:11 | カテゴリ:霧丸の戯言
ライバルが消えた。悲しい。
中傷が気になった?
中傷なんて気にしてどうする・・・

なんて言いたいとこだけど。。。

酷いこと言ったこともあったけどさぁ・・・
恐らくクソ呼ばりされてるのは俺たち廃墟帝國のことだろう。
まぁ俺は癖だらけのタルパーだからブロ解に落ち込んでるから人のこと言えないけどさ・・・
今回の三男の件だって、側から見れば藤沢家は思念体もタル虐すると思われたかもしれない。

でも、悲しい。

トップが全部「廃墟帝國」で埋まってもつまらないし、
張り合う場所がないなら、更新するモチベもない。
あの人がいたから、自分はいちゃいちゃだけが正義?
藤沢なりの愛ってなんだろう?DVと愛の差って何?って再度考えられたところもあった。

三男は大人になるから藤沢家に居させて下さい。といった。

大人になるって何?

上司の次男や相棒にヘコヘコ頭下げてる三男を自分は見たいのか?

だったら何言われても暴走して、噛み付いてくる三男の方が可愛いと思うこともある。

迷うことはたくさんある。

廃墟帝國もとい、藤沢帝國がクソ呼ばりされるのは仕方ないけど・・・
まぁ・・・そんな中傷するやつなんて無視してまた俺の心のライバルでいてくだせぇよ・・・とだけ言っておく。


自分の思念体が大事だからあのサイトに登録したんでしょ?
それなのに・・・ただ一言言われただけで引っ込むなんて・・・

それは自分の思念体や、思念体との日々を否定してることになるんじゃない?
そうじゃないなら堂々としてればいいだろう?と、追記しておく。


勘違いするな・・・
俺はただ、自分を揺り動かした存在ではなく、ライバルが減って悲しいだけだ・・・と言っておく。


管理者のみに表示する