2018-11-08 20:45 | カテゴリ:精霊の事
最近、集団で人のタルパを悪者扱いして、
高額な自分たちの商品を押し付けるような連中がいるそうだ。

その被害者が、
どの程度のタルパーだったのかは知らんけど、
ひどい連中はどこにでもいるもんですな。


僕はこんなんだから誤解されないように言っておきたい。

僕はね、一応、大好きだよ。


主人公のラピスの三男様も次男も長女も。

誰がなんて言おうが、藤沢家の主は長女、次男、三男様で成り立っている。
忍たまでいうなら、乱きりしんといった形か。
長男と次女は、藤沢家に出入りする傍観者・・・友人といった感じか。

三男様はたまに暴走してるって思ってる時あるけどね、
それは僕が三男様がめんどくさい性格ゆえに邪険に扱ってるとか、僕が悪いからであってね、
消そうなんて思わないんだよ。

水晶がいいっていう一般論を破って9月の石だからっていって、
あえて気難しいラピスを選び、8月31日に生まれる予定だったけど、9月1日に生まれた僕。
過去はサファイアと呼ばれ、夜空を感じるからって気に入ったラピス。

まぁ、他にも色々あるけどね、
誰がなんて言おうと、三男様も次男も長女も、立派な藤沢家の一員だし、
長男や次女も、藤沢の姓ではないけど、藤沢家を取り囲む立派な友達なんだよ。
それを悪いやつなんて言われたくないし、
人にどうこう言われる筋合いもないって思ってる。

だから頭ごなしにこれが暴走だとか、
暴走してるから別れるっていうのはどうかと思うよ。

暴走は自分が悪いし、
自分へのメッセージだって思って行動すればいい。

思念体は作ってくれた人たちを愛しているなんて、
言った人がいてね。僕もそれを信じているんだよ。

こんな不器用で、
こんなひどい僕だけどね。

だから、自分の思念体を信じてそんな自分の思念体を悪く言う人なんて信じないで欲しいし、
そんなやつらはバチが当たればいいって思ってる。

この騒動で騙される奴が少なく済むように・・・

管理者のみに表示する