2018-10-28 02:53 | カテゴリ:霧丸の日常
ああもう、本気でなんで僕が忍たま乱太郎なんて変な物を鉢合わせたんだ…

素直に銀魂と検索させてくれりゃ良かったのに。


俺に皆を率いるリーダーなんてできるわけないじゃんw


いくら相手が無断欠勤していてもなんでも、
そいつの方がこんな俺より仕事できる訳だし、

忍たま乱太郎なんてダサい作品じゃなくて、
もっと癖がなくて有名な物を知っている。

それに比べて俺はなんだ。
本気でゴミじゃないか。

長男は「俺も気持ちわかるけど人前で弱音言ったらダメ。俺で良かったら話聞くから…」って言ってくれたけど、


失敗する度に
「あーあ、お前また失敗したねw黙って自分の居場所に籠っとけよイキリ野郎」
「アニオタの面汚し?仕事できないお前が何言ってるの?つーか忍たま乱太郎()とかいう駄作が好きなくらいでアニオタ気取りするな」
「お前なんて誰も相手してないよw」
「早く無断欠勤してるやつが帰ってくればいいのにw」
「忍たま乱太郎()オタクの時点でお前は終わりだよバカ」
って声が聞こえて辛い。

長男はその度に僕に落ち着くように諭してくれているし、
次男は今は無断欠勤してる奴が好きな作品を見るくらいなら、忍たま乱太郎を永遠に見ている方がいいと言ってくれた。
現に自分が知っている忍たま信者が必死になっているのを知っているから。といっていた。

三男様も暴走するかと思いきや、
人間としての当たり前のことをできているんだから、失敗くらいで自分を卑下しちゃダメですよ?って言ってくれた。

長女は・・・わからない。
でも、聞いた話では学園祭落選は「今は仕事を覚えなさい」っていう久々知くんたちからのアドバイスだったのかもねー、しっかり仕事覚えて辛い時期を乗り越えたら次の忍ミュは笑っていけるかもwって言っていたようだ。

僕が今投げ出すのは、
同居人、職場の人たち、家族…
みんなを裏切ることになってしまう。
それでいいのだろうか?

でも僕にリーダーなんて務まるか不安だし、
藤沢さんは急ぎすぎだって言われるがちだ。
でも、
無断欠勤してる社員が帰ってきたら僕はまた制限地獄になるのか。
藤沢って威勢しかない雑魚だって思わてるのかもしれない。
自分たちはバカだもんw気楽に行きますwって馬鹿面提げているのは一年は組の連中だけが許される専売特許だ。
許さないよ。そんな。
でも急げば急ぐほど、辛くなるのは自分で・・・

難しいな・・・少しでもゆっくりでとか思うと、
明日にでも無断欠勤社員が帰って来るのかと思ってしまう。

もう一層、負けた場合、惨めな思いするならあのまま殺してくれれば良かったのにw

管理者のみに表示する