2018-09-25 06:40 | カテゴリ:趣味
書いて発散したいから、思っている事を素直に吐き出す。


自分が仕事を一箇所だけしか出来ないと悩んでいる問題。
あれやこれやというより、自分が出来る事はやっている訳だが…

「そこ(僕のポジション)を出来る人は貴重だ」

なんて言われるけど、
そこしか出来なくて辛いから悩んでいるんだよ。

しかも、そこに人がいないから実践出来ずに悩んでるんであって、
あーもう、こっちの気持ちも知らずに何を言ってるんだよまったく!!


なんでみんな出来るのに、俺だけ出来ないんだよ!!


そうこうしていたら、干されて無断欠勤してる奴帰ってくるぞ。
(そろそろ一ヶ月経ちそうだ)

そこを出来るのが藤沢だから?

個性だから?

は?


そこしか出来ない無能なんだよ俺は!

所詮俺は井戸の中しか知らない癖にいばってる蛙なんだよ!!



個性だからで逃げてるのが解決か?



そんな個性とか馬鹿げた概念が許されるのは忍術学園のアホ共だけなんだよ。


穴掘りまくって人に迷惑かけることしか能がない奴が個性的?

人に迷惑かけて不運とか嘆いてる間抜けも個性?

鼻水やら涎やらなんやらで汚い奴が個性?


は?

バカジャネーノwww

全員ただの基地外じゃん。
つーか忍術学園の上級生って、普通の奴あんまいないじゃんwww

これこそゆとり乙だわーwww



あーあ、こんな糞みたいな作品、なんで好きになったんだろwww
もっとまともなもの好きになりたかったよwww

あ、うん。
やっぱり自分、変わってる事を美化するような人や物…忍たまとか嫌いだわ。

いい加減、個性とか抜かして過大評価するのやめて恥を知ろうか。
ひとつのポジションしか出来ない無能な藤沢君。

2018-08-06 09:12 | カテゴリ:趣味
あぁ、酒が美味い。

幸せそうな長女、
好きなキャラが出てた時に幸せな表情を浮かべる三男、
意外な一面を見せた長男…

やっぱり観ていて楽しいし、
素直な気持ちで飲む酒は美味い。

〇〇が好きだ〜!とか、
××が憎い!!
親の敵に復讐する!!とか、
そんなことを抜かしてるドラマやアニメを見ても、
ぶっちゃけ酒が不味いんだよね(笑)

たまに感性にビビっと来た作品があったら観てる程度でさ。

前は無理してそーいうアニメやドラマを何本も観てたけど、
奴らが来てから、無理しなくていいって思えるようになってよ。

以前は、孤独を恐れていた。

笑われるだとか変な奴だと思われるからなんとかで、
無理して着飾ろうとしてた。

でも、それは職場に居場所を求めた自分の過ちであってだ、
職場は仕事をする場所でしか基本的には無いのだから、
そんな関係ない事まで人目を気にして過ごす必要なんてないし、

仕事する場所なんだから、
仕事する時は黙々と仕事して仕事で成果を出して、
終わって帰ってきたら、自分の居場所に行けばいい。


今は家に一人じゃないんだし。
5人も同居人だとか、ハムが1匹とか居るんだし(笑)

そんなの孤独に逃げたとか人は言うだろう。

でも、無理に合わない人と合わせようとしたりして欝になったら、
それこそ馬鹿じゃないの?って思う。

人といるのが孤独じゃないのか?

例え嫌われてなくても、
その人が辛いと思えば、
人といても孤独になるし、

一人でも寂しくないなら孤独ではない。


今までは僕はぼっちだったから、
寂しさとかを感じることが多かったけど、

今は…大丈夫。

同居人たちがいるからね。

つーか、長男がしんベヱがいいキャラしてるって言い出したのは意外な…